FC2ブログ

| Home

スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
援交■写メ見ましたぁ?タイプじゃなかったのかな[汗]
写メ見ましたぁ?タイプじゃなかったのかな[汗]
もし『ヨシ、これだったらいけるかな』って少しだけでも思ってくれたら返事く
ださい[上向き]
とりあえずポイントもあまりないし援交だけでも今の内にしておきたいです[PhoneTo]
もちろん存在を確かめたいならマックに来れば分かるし絶対に会えますよ[パー][
ピカピカ]
プロフの写メは昼間撮ったのだけど今から送る写メは撮りたてホヤホヤです[台風](
少し化粧してますが[汗])
てかaaさんっていきなり疑うひとぉ??それなら始めにも言ったけどマックで
働いてるから信じられないなら見に来れば分かりますよね[上向き]
マックでバイトしてるユリです[パー][ピカピカ]
まだ援交相手見つかってないなら遊んでください(≧3≦)[ピカピカ]
でもさすがにこの時間からは無理ですよね?[(^^;)]
大丈夫なら今からでも全然OKです[GOOD]
援交バイトは週に3回だからある程度は余裕だし別の日でもいいですよ[上向き]それ
にもしもの場合は当欠も出来るからaaさんに合わせますヾ(●゚∀゚●)ノ
とりあえず遊べるなら即返事お願いしまーす[猫]
スポンサーサイト
[PR]

未分類】 | top↑
プロフィール

柿本葉○香

Author:柿本葉○香
援交って世間では悪いようにいうけど
助かってるからまたやってしまうの★

