FC2ブログ

| Home

スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
援交--口説き文句:相手の良いところを話してあげる。
私が断り文句言われても諦めずにメールし
援交恋人にしたり
付き合ってはないけど援交と同じことをする中になった
相手が沢山いますがそんな相手の断り文句の例をあげます。

・私より他に良い人いるよ
口説き文句:援交相手の良いところを話してあげる。

・援交目的じゃないです。
口説き文句:俺もそうですよ。

・援交は直ぐに出来ません。
口説き文句:仲良くなってからにしようね

・私かわいくないから
口説き文句:可愛いよといってあげる

・悪い子だから辞めた方いいよ。
口説き文句:良い子だよ。
(良い子と言ってあげることにより悪いことをしなくなる)

・彼氏いらない
口説き文句:友達で良いよ。
(必要以上に口説かない)

・援交したいから
口説き文句:俺と遊ぼうよ。束縛しないよ
(もっと楽しい遊びを教えてあげる)

・援交に疲れた。
口説き文句:癒してあげるよ。
(疲れた理由をきいてあげる)

・援交面倒くさい
口説き文句:束縛しないよ
(面倒くさくないようにする)
・デブだよ。
口説き文句:ぽっちゃり好き

・援交目的いりません。
口説き文句:援交目的じゃないよ

・タイプじゃないから
口説き文句:どんな人タイプ?どんなオシャレが好きかきく。
(自分のセンスを変えること)

こんな人もいましたが
でもこのような人は全部に当てはまる事は
自分を否定している相手には

「そんなことないよ、カワイイよ」
と言ってあげたり

貴方が否定された場合は
相手が求めるものを演じましょう。
オシャレを変えて落とせる事が多いです。

援交相手が躊躇してる場合
援交相手に合わせてあげて決して焦らないこと。

これだけやってれば今までの
口説き方は変わりかなりスマートに

格好良く口説けてしまいます。
このように相手に拒否されても

本心ではない場合が多いので
相手の本当の内面を考えてあげれば

逆に口説くためのヒントになり
簡単に口説けてしまうのです。

そして本当に相手が好きになって
貰えば顔は関係なくて一途になる人は多いんです。

だからブサイクな相手と
釣り合わないような綺麗な女性や
イケメン男性が存在するのです。
スポンサーサイト
[PR]

未分類】 | top↑
プロフィール

柿本葉○香

Author:柿本葉○香
援交って世間では悪いようにいうけど
助かってるからまたやってしまうの★

