FC2ブログ

| Home

スポンサー広告】 | top↑
援交☆うもー☆お久しぶりo(*゜∀゜*)o
うもー☆お久しぶりo(*゜∀゜*)o
超寒いけど風邪ひいてませんか~??

ねぇねぇ、次援交って来週でよかったっけ?
ここんとこちょい忙しくて会えなかったから寂しかったょ♪
って、援交相手に寂しかったなんて言うとマナー違反かなww
前とおなじよーにこっちにメールくれたらオッケです☆


携帯AUに変えちゃおうと思ってるんだけど
ちょい時間かかりそうなんだよね><;

明後日くらいにゎ携帯も出来てるだろうから電話できるょo(*゜∀゜*)o

来週も一日中援交やりまくる予定なんだから
体力温存しておいてくれなきゃダメだよ~?(^_-)-☆
[PR]

未分類】 | top↑
プロフィール

柿本葉○香

Author:柿本葉○香
援交って世間では悪いようにいうけど
助かってるからまたやってしまうの★

