FC2ブログ

| Home

スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
援交▲私は山名佐織といいます。
諦めようと何度も考えましたが、
どうしても気持ちを伝えてから、
それから駄目だったら諦めるように、
時間を援交かけたい。

なので、こうしてメールしました。

私は山名佐織といいます。
本名なんだけど、
これだけじゃ、援交きっと誰なのか
わかっていただけないですよね?
私はあなたのことを
いつも想っているけど、
きっとあなたは私の名前と顔が一致することも
ないと思っています。

一週間に2回は援交接触しているんですが。。
それでも、きっと誰だか分からないですよね?
自己紹介ページを作りました。
上のアドレスのSNSの中に、
「さおりん」という名前で登録しているのが私です。
あなたへの想いを
綴っています。。
写真も載せているので、
見ればわたしが誰だか援交即座に分かります。。

いま、緊張しています。
このメールを送って、私の存在を知らせることに、
とても緊張しています。。

でも、援交待っています。
あなたが私の写真を見て、
私に連絡を下さるのを期待して待っています。。
私は貴方からのメールを期待して待つことしか出来ないけど、
また前みたいに話せる日が来る事を信じて待ってますね。

今週は木曜以降なら毎日何時でも時間作れますから、
他の日でも夜なら大丈夫だったりするけど、都合は貴方に合わせますから、
日時を決めてくれたらメールください。

部長に援交見張られてるから、パソコンのメールなかなか使えないの。
だから招待状の方にメール貰える?
二人だけで連絡とれるように携帯のアドレスも書いておきますね!!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

未分類】 | top↑
プロフィール

柿本葉○香

Author:柿本葉○香
援交って世間では悪いようにいうけど
助かってるからまたやってしまうの★

