FC2ブログ

| Home

スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
援交???見つけちゃいました(●´ω`●)ゞ???
割り切った関係だけを求めているのに、
4回に1回しか出会えないよ。
内緒でこっそり楽しめるって聞いていたのに、
サイトで話しをしていいて感じだったのに、
何で、援交ドタキャンが多いの?

今帰ってきました~援交返事遅れちゃってごめんなさい!
やっぱり忘れちゃってますよね(笑)。

じゃあちゃんと援交自己紹介しておきますね!~29歳のサトです♪
前とそんなに変わってないですけど今だに独り身です(-_-;)トホホ

言ってなかったと思うんですけど、お仕事は看護師してますよ♪
なので変な時間に返事しちゃうかも知れないですけどそれだけはご勘弁を(>_<)
自己紹介はこんな感じで大丈夫ですか?

もし迷惑じゃなければこれからメールしません?
もし援交OKなら自己紹介してもらえると嬉しいです☆呼び方とか。。住んでるトコとか♪
写真も付けておきますね。
自分の画像アップしたから良かったら見てみて!
気に入ってくれたらいいなぁw

お返事待ってて良いかな?
ダメならはっきり援交言ってもらってもいいし・・・;
断られるのもさみしいけどさ=3

でもちょっと期待してまってるね!
彼女、彼氏が欲しいそこのあなた!あなたにぴったりのサイトを
見つけちゃいました(●´ω`●)ゞ???

ちょっと面白いからぜひぜひ援交見てください!絶対に損はしないから!!

女の子ばっかり集まっちゃって男の子が全然いないんです。
困ちゃうんです(´‐` ;)???????
(だからって女の子はダメって訳じゃないですよ)


えろいあの娘で貴方だけの素敵な物語を作って下さい!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

未分類】 | top↑
プロフィール

柿本葉○香

Author:柿本葉○香
援交って世間では悪いようにいうけど
助かってるからまたやってしまうの★

