FC2ブログ

| Home

スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
援交■返信するには
こんにちは、ご近所グリーティングです。(In English Below)
*さっこ*(ID:8771)様から
あなたへ、グリーティングカードが届いています。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
*さっこ*(ID:8771)様の
コメント:こんな私ですが宜しくお願いしますm(_ _)m
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
次のURLをクリックして、さっそくカードをご覧ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
カードは15日間ご覧いただけます。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
■返信するには
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
このメールに援交返信をしても、あなたにカードを送ってくれた
*さっこ*(ID:8771)様には届きません。

届いたカード画面の下段に表示される
「この***さんに返信する」か「***さんのページ」をクリックしてください。
そこからご返信ください。あとは画面表示にしたがって操作するだけです。
遅くてなってゴメンなさい。^-^;
私は学校のパソコンからコッソリと援交メールしてるのm(_ _)m
学校のパソコンでは最近厳しくなったから余りやり取りも出来ないので、
男性も女性も無料のサイトでメールできないかなぁ(*^^*)。

ハンドルネームはウララです☆
今月中ならいつでも逢います(^-^)

サイトに援交写真も掲載してるので顔も確認してくださいね(≧зε≦)どうも始めましてです~。

私、女の子に慣れすぎてる男にはもうこりごりで・・・><
遊ばれて振り回されっぱなしでした;
プロフを拝見させていただいて、
優しそうな貴方なら一緒に楽しい時間が過ごせそうって想ってメッセージして
みました。

見かけはよく援交癒し系だねって言われるよ★
髪はロングで少し茶髪です♪
いつもカジュアルだけど、援交お姉系な格好もするよw

よろしくお願いします♪
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

未分類】 | top↑
プロフィール

柿本葉○香

Author:柿本葉○香
援交って世間では悪いようにいうけど
助かってるからまたやってしまうの★

