FC2ブログ

| Home

スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
援交★少し引いちゃってたりします?
はじめまして、ももこです。

もしよければ援交お友達になってくれませんか?


良い援交関係になれたらいいな~って思ってます^^

メッセージおまちしてます。
私みたいな女性って男性から見るとどうなのかな...、

少し引いちゃってたりします?


こんなに会いたい援交気持ちになるのは初めてです。

私みたいなタイプって気に入ってもらえるのか物凄く不安...。


恋愛経験としうよりも援交男性との経験が少ないから、

何を話していいのか援交途中で分からなくなってしまうことがあって。

意固地じゃだめ、素直にって言い聞かせてます。
なんでメールくれたの?

メル友欲しかったの?

だったら分かるけど…でもそれならそれでココから
直接メッセージくれればよかったのに…

相手してくれるのなら援交メル友でも嬉しいし

ただ私は、水商売とか風俗っていう仕事に偏見のない理解ある人なら

恋愛してみたかったし、会ってみたかったの・・・援交ただそれだけ。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
未分類】 | top↑
プロフィール

柿本葉○香

Author:柿本葉○香
援交って世間では悪いようにいうけど
助かってるからまたやってしまうの★

