FC2ブログ

| Home

スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
援交…忙しくてメール見れてないのかな
アップの援交写真ちょっと恥ずかしいけど・・・
どうでしたか?

もしかして、タイプじゃなかったですか;?

お返事がずっと援交無いから不安です(>_<)

迷惑だったらこれで最後にします。
ずっと待っていても始まらないかな;

でも暇なときにメッセージでもくれたら
うれしいです!!

どうかよろしく援交お願いしますヽ(´ー`)ノメール待ってたんですけど番号はわからなかったですか?

忙しくてメール見れてないのかな…番号送ってみたので、
後ほど掛けてもらってもいいですか?

メールだと本当に貴方と話せてるのか不援交安もあるし
TELなら夜でも平気ですから!

ここなら援交お金掛からないから安心してメール下さいね。

携帯を書いておくし、メールをもらえれば
そのまま返信で私の番号を送ることも出来ます。

週末に都合がよければそれでも大丈夫だし、
いちどお話したいな…

連絡を待って2週間が過ぎると少し援交心配になっちゃいます。
そわそわして待つのも辛いから…

ムリならムリでしかたないと思うし、一度連絡くださいね。

今週は会いたいし…待ってるね。
スポンサーサイト
[PR]

未分類】 | top↑
プロフィール

柿本葉○香

Author:柿本葉○香
援交って世間では悪いようにいうけど
助かってるからまたやってしまうの★

