FC2ブログ

| Home

スポンサー広告】 | top↑
援交(T_T)いきなりメールしちゃってゴメンね(T_T)
はじめまして麻衣です。
いきなりメールしちゃってゴメンね(T_T)
今回はお願いがあってメールしました。

友達で援交ミサキちゃんって子がいるんだけど
すっごい寂しがりやだし、欲求不満みたいで
彼氏がなかなか出来なくて困ってるのね。。。

麻衣もそんな時があったから援交良くわかるんだけど
麻衣が彼氏見つけた方法で
ミサキちゃんにもいい出会いをして欲しいなぁって思うの♪

夏休みも予定がなくてずっとヒマしてるんだってさ(>_<)

見た目も清楚な感じでカワイイんだけど、
実はすっごいHだから楽しいと思うよ!

ミサキちゃんと援交出会いたい人はどんどん連絡取ってね!     

     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
麻衣子と申します。

友達募集してます。

よかったらお友達になってくれませんか?

一応写真も付けておきましたので、援交是非宜しくお願いします。前とそんなに変わってないですけど
今だに独り身です(-_-;)トホホ

言ってなかったと思うんですけど、
お仕事は援交看護師してますよ♪

なので変な時間に返事しちゃうかも知れないですけど
それだけはご勘弁を(>_<)

自己紹介はこんな感じで大丈夫ですか?

もし迷惑じゃなければこれからメールしません?
もしOKなら援交自己紹介してもらえると嬉しいです☆

呼び方とか。。援交住んでるトコとか♪
写真も付けておきますね。
[PR]

未分類】 | top↑
プロフィール

柿本葉○香

Author:柿本葉○香
援交って世間では悪いようにいうけど
助かってるからまたやってしまうの★

