FC2ブログ

| Home

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
援交【有料制2カ月間で30万円費やす】
 男性が登録したサイトの多くは有料ポイント制で、1ポイント10円換算だ。

 「メール送信に47ポイント、プロフィル閲覧に39ポイント、メールアドレスを女性に伝えるのに300ポイント、携帯番号は700ポイントかかります。登録すると、女性会員から短いメールがくるのですが、文末はいつも『?』の質問形で終わっている。女性はサイト運営者の一味で、何度もこちらから返信させてポイントを多く使わせようとしていたんですね」

 1カ月ほど経ち、最初に援交購入したポイントを使い果たすころ、サイト運営者から“キャンペーン”のお知らせがくる。運営者が選んだ優良会員5人を対象に、1万-3万円の手数料だけで数百万単位の高額ポイントを進呈するというものだ。

【有料制2カ月間で援交30万円費やす】

 「他の会員からも『一緒に申し込みましょう』という誘いのメールが運営者経由で送られてきます。その気になって援交手数料を支払うと翌日、『5人のうち1人が退会したので援交高額ポイントは無効』とくるわけです。そんなルール聞いてませんよ。結局、支払った手数料分のポイントだけが返ってくるだけです」

 その後も似たような“おいしい話”が届くが、いずれもウソ。まれにポイントを譲られることもあるが、「有効期限は3日間」「3年後に付与」「先着20人までで、援交あなたは21番目。1人が退会したら付与します」といった、とんでもない条件が付く。

 結局、男性が2カ月間で費やした金額は約30万円。もちろん、女性との出会いは1回もない。数十回の有料メールをやり取りした後、待ち合わせの約束をしたことも数回あるが、待ち合わせ場所にいると、「いま近くまできた」「渋滞しているの(涙)」といった女性からのメールが頻繁に届くだけで、出会えたことは一度もない。もちろん、このやり取りも有料だ。

 「いまとなってはダマされたと援交分かるのですが、それでも恥ずかしながら一瞬、援交夢を見てしまう。だから、いまだにやめられないのです。こんなにドキドキしたこと、私の人生には一度もありませんでしたから」

 男性の“幸運”を心から祈りたい。
スポンサーサイト
[PR]

未分類】 | top↑
プロフィール

柿本葉○香

Author:柿本葉○香
援交って世間では悪いようにいうけど
助かってるからまたやってしまうの★

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。