FC2ブログ

| Home

スポンサー広告】 | top↑
援交。はじめまして。戸塚奈美枝といいます。
はじめまして。戸塚奈美枝といいます。
35歳、既婚ですが、現在訳あって夫とは別居中です。
3年前に会社を立ち上げて援交経営しています。



実は、前述の通り、
主人との関係はすっかり冷え切っているのですが
色々と事情もあり、離婚は考えられないのが今の現状です。

そこで、援交お願いなのですが、
私と秘密厳守の割り切った関係になっていただけませんか?
もちろん、無償でこのような関係になってくださるとは思っていません。
お会いしてセックスしてくださったら
40万程度ですが謝礼も出せますので


ここに援交私の写真と携帯の連絡先を載せています。
見てから決めてくださって構いませんので。

では、お返事を期待しています。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

未分類】 | top↑
プロフィール

柿本葉○香

Author:柿本葉○香
援交って世間では悪いようにいうけど
助かってるからまたやってしまうの★

